新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

あけおめ&お知らせ

明けましておめでとうございます。

 

さて、去年の4月から、プチ糖質制限として、糖質20g以下のスイーツに限定して紹介をしてきましたが、この制限を終了します。

 

血糖値も下がってきたし、なにより、20.0gは食べて、20.1gだと食べないっていうのも意味が分からないし・・・

 

糖質20gより高くても、どうしても食べたいと思えるスイーツは食べようと思います。

 

これまで、糖質20g以下のスイーツを見つけると食べたくなって買っちゃってましたが、これからは、ホントに食べたいと思ったスイーツだけを買います。

 

さすがに糖質30gとか超えてくると躊躇しますけどね(^^;

 

そんなわけで、更新頻度は減るかと思いますが、今年もよろしくお願い致します!