新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしい焼きいもブラウニー

セブンイレブンで見つけたハートブレッドアンティークの新商品『世にもおいしい焼きいもブラウニー』を食べました!

世にもおいしい焼きいもブラウニー

172円(税込)/製造者:オールハーツ・カンパニー

 

ホワイトチョコベースの生地に、さつま芋風味のチョコチップをサンドして、焼き芋をイメージしたブラウニー。

 

公式HPにも載ってないので詳しくは分かりませんが、今のところセブンイレブンでしか見かけていないので、セブンイレブン限定とか地域限定とかかな???

 

今気付いたんだけど、9月4日(月)に発売された「スイートポテト」と「モンブラン」を食べて感想を書いたつもりが、書き忘れていたようです(^^;

 

味の記憶が曖昧だし、もう一度買って、書こうかな…

 

栄養成分表示〈1個当たり〉

エネルギー:137kcal

たんぱく質:1.6g

脂質:7.5g

炭水化物:16.1g

食塩相当量:0.08g

食べた感想・レビュー

ブラウニー生地は、しっとりみっちりとした食感。

 

ホワイトチョコベースの甘さがありますが、焼き芋の香ばしい風味もありますね。

 

チョコチップのコリコリとした食感がアクセントになっていて美味しかったです。

 

「スイートポテト」ととの味の違いは、記憶が曖昧なので、同時に食べ比べないと、分からないなぁ(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆