新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【コンビニ限定】たらみ 濃い0kcalふじりんごゼリー

2023年9月4日(月)に、コンビニ限定で発売された たらみの新商品『濃い0kcalふじりんごゼリー』を食べました!

濃い0kcalふじりんごゼリー

製造者:たらみ

 

青森県産ふじりんご果汁を使用し、ナタデココをいれた、0kcalのゼリー。

 

そういえば、「濃い伊予柑ゼリー 0kcal」や「濃い0kcalシャインマスカットゼリー」も食べたのに、書き忘れたなぁ(^^;

 

栄養成分表示〈100g当たり〉

エネルギー:0kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:8.4g(糖質8.1g 食物繊維0.3g)

食塩相当量:0.08g

 

エリスリトールを使用しているので、糖質はあまり気にしないで食べられますね。

食べた感想・レビュー

ゼリーは、柔らかめな食感で、果汁感があり、甘酸っぱいりんごの風味がありますね。

 

コリコリとしたナタデココが入っているので、食べ応えもありました。

 

0kcalのゼリーですが、普通のりんごゼリーと変わらない感じで美味しかったです。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆