新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキビスケット ルヴァンプライムサンドミニ かぼちゃプリン味

2023年8月7日(月)に発売されたヤマザキビスケットの新商品『ルヴァンプライムサンドミニ かぼちゃプリン味』を食べました!

ルヴァンプライムサンドミニ かぼちゃプリン味

製造者:ヤマザキビスケット

 

北海道産えびすかぼちゃを使用した、かぼちゃプリンクリームをサンドしたルヴァンプライム。

 

栄養成分表示〈1袋31g当たり〉

エネルギー:162kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:8.4g

炭水化物:19.3g

食塩相当量:0.3g

 

1人で食べてもいいけれど、シェアして食べれば、糖質が気にならないかな。

食べた感想・レビュー

久々にルヴァンプライムを食べましたが、サクサクの良い食感ですね。

 

かぼちゃプリンクリームは、けっこうしっかり かぼちゃの風味があり、ほんのりキャラメルの風味も感じられました。

 

かぼちゃプリンクリームの甘さと、ルヴァンプライムの香ばしさと微かな塩気が、よく合っていて美味しかったです!

 

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆