新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロッテ レディーボーデン ミニカップ 贅沢3種のストロベリーマッチ

2023年11月27日(月)に発売されたロッテの新商品『レディーボーデン ミニカップ 贅沢3種のストロベリーマッチ』を食べました!

レディーボーデン ミニカップ 贅沢3種のストロベリーマッチ

販売者:ロッテ

 

紅ほっぺ果肉、あまおう苺果汁、とちおとめ果汁の国産苺を3種類使用したアイスクリーム。

 

栄養成分表示〈1個当たり〉

エネルギー:155kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:8.3g

炭水化物:17.6g

食塩相当量:0.093g

食べた感想・レビュー

冷凍庫から出して、あまり待たずに食べちゃったので、ふわ濃い食感ではなく、ちょっと固いままだったかな(^^;

 

味は、ミルクよりも、苺の味が濃いですね。

 

ちょっと香料感っぽく感じちゃったんだけど、苺果汁だけなのかな?

 

普通に美味しかったんだけど、私はミルク感のある苺ミルクの味が好きなので、個人的にですが、ちょっと理想とは違うかなぁという感じでした。

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆