新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

トーラク 生プリン メロン

2023年6月12日(月)に発売されたトーラクの新商品『生プリン メロン』を食べました!

生プリン メロン

製造者:トーラク

 

生クリームとメロンピューレを組み合わせ、北海道産純生クリームをとろりと浮かべた生プリン。

 

イオンで138円(税抜)でした。

 

栄養成分表示〈1個当たり〉

エネルギー:185kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:13.4g

炭水化物:12.9g

食塩相当量:0.1g

 

トーラクの生プリンシリーズは、生クリームが多い分、糖質が低めで脂質が高めなプリンかな。

食べた感想・レビュー

生クリームを浮かべているとのことですが、プリンと一体化してますね(・・?

 

とろんとろんとした、このシリーズならではの、めっちゃクリーミーで滑らかな食感🎵

 

メロンの芳醇な香りと甘さに、爽やかな風味もありますね。

 

初夏の季節感のあるプリンで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆