新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『たい焼き風パン つぶあん』2つのあんぱんがくっついてる!?

2021年1月1日(金)に発売された山崎製パンの新商品『たい焼き風パン つぶあん』を食べました!

たい焼き風パン つぶあん

ヤマザキ たい焼き風パン つぶあん

282kcal/製造者:山崎製パン

 

粒餡を包み、たい焼き型に入れて焼き上げた あんぱん💡

 

セブンイレブンで、112円(税抜)でした。

食べた感想・レビュー

買ってから気付きましたが、2つの あんぱんが繋がって、鯛の形になっているんですね。

 

パン生地は、ふんわりソフトな食感🎵

 

粒餡は、水分が少し多めで、しっとりめ👍

 

普通に、あんぱんとして、美味しかったです!

 

因みに、1月3日(日)までは、おみくじシール付きだったのですが…

ヤマザキ たい焼き風パン つぶあん

ビミョーな小吉でした(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★☆