新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ』甘酸っぱい苺の風味♪

いつ発売されたのか分かりませんが、ローソンストア100で見つけた山崎製パンの『フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ』を食べました!

フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ

ヤマザキ フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ

401kcal/製造者:山崎製パン

 

あまおう苺ホイップを入れ、ストロベリーチョコレートをかけたフレンチクルーラー💡

 

ローソンストア100で買ったので、100円(税抜)でした。

食べた感想・レビュー

フレンチクルーラーの生地は、なんというか…ふんわりソフトだけど、若干、パサついてる気もするような、でも、しっとりもしてるような…シュコシュコした食感(・・?

 

コーティングのストロベリーチョコレートは、そこそこ口溶けがいいかな。

 

あまおう苺ホイップは、甘酸っぱいですね👍

 

普通に美味しかったけれど、あまおう苺を使ている割に、チープな感じもしたかな(^^;

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★★★☆