新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

イトーヨーカドー限定? ハウス食品 とんがりコーン CoCo壱番屋監修 チーズカレー味

ハウス食品の新商品『とんがりコーン CoCo壱番屋監修 チーズカレー味』を食べました!

 

イトーヨーカドーのカレーフェスで販売されているので、おそらくイトーヨーカドー限定かな?

とんがりコーン CoCo壱番屋監修 チーズカレー味

149円(税込)/製造者:ハウス食品

 

CoCo壱番屋のチーズカレーをイメージしたとんがりコーン。

 

栄養成分表示〈1箱分(68g)当たり〉

エネルギー:367kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:20.7g

炭水化物:41.4g

食塩相当量:1.3g

食べた感想・レビュー

カレーの風味は、それほど辛くはありませんが、ちょっぴりスパイシーな感じで、食べ続けると辛さを感じますね。

 

チーズの風味も時々 感じました。

 

実は、CoCo壱番屋に行ったことが無いので、味の再現度は分かりませんが、カレー味のとんがりコーンで、想像通りの美味しさでした。

 

過去に、とんがりコーンでは、「チーズ&カレー味」が発売されていたようですが、味の違いはあるのかな???

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆