新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

森永乳業 PARM(パルム) ダブルチョコ ピスタチオ&ラズベリーショコラ

2023年10月9日(月)に発売された森永乳業の新商品『PARM(パルム) ダブルチョコ ピスタチオ&ラズベリーショコラ』を食べました!

PARM(パルム) ダブルチョコ ピスタチオ&ラズベリーショコラ

希望小売価格:230円(税別)/販売者:森永乳業

 

ピスタチオペースト入りのアイスクリームに、ラズベリーチョコとクラッシュピスタチオ入りのセミスイートチョコをコーティングしたアイスバー。

 

スーパーで買うと200円ぐらいかな。

 

栄養成分表示〈1本(80ml)当たり〉

エネルギー:235kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:16.6g

炭水化物:19.0g

食塩相当量:0.08g

 

パルムの新商品、ギリギリですが、今回も糖質20g以下なので、食べてみました。

食べた感想・レビュー

コーティングのセミスイートチョコは、パルムならではの柔らかな食感で、まったり溶けると、クラッシュピスタチオのコリコリとした食感!

 

ラズベリーチョコも滑らかな口溶けで、甘酸っぱさが良いアクセントになってますね(^^♪

 

ピスタチオアイスクリームは、めっちゃクリーミーで滑らかな口当たりで、ピスタチオとミルクのコクが感じられます。

 

相性の良い、ピスタチオ、ラズベリー、セミスイートチョコの組み合わせでバランスも良く、完成度の高いアイスクリームで、めっちゃ美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★★

 味 :★★★★★★★

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆