新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

トーラク マンゴーづくしのマンゴープリン

2023年7月4日(火)に発売されたトーラクの新商品『マンゴーづくしのマンゴープリン』を食べました!

マンゴーづくしのマンゴープリン

製造者:トーラク

 

マンゴー果肉とマンゴーピューレで仕立てたマンゴープリン。

 

トーラクのHPに載っていませんが、トーラクの公式TwitterやInstagramで紹介されていますね。

 

ファミリーマートで194円(税込)。今のところ、ファミリーマートだけでしか見かけていませんが、他のコンビニやスーパーでも販売されているのかな???

 

栄養成分表示〈1個当たり〉

エネルギー:113kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:5.6g

炭水化物:14.9g

食塩相当量:0.03g

 

サイズ的にそれほど大きくないので、糖質が15g以下ですね。

食べた感想・レビュー

マンゴープリンは、上の方は固めな印象でしたが、食べ進めると、柔らかく滑らかな食感ですね。

 

マンゴー果肉とマンゴーピューレで、しっかりとマンゴーの果実感を味わえて、フルーティー(^^♪

 

まろやかなマンゴープリンと甘酸っぱいマンゴー果肉&ピューレで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆