新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ファミリーマート デクのバウムクーヘン 抹茶味

2022年10月25日(火)に発売された、ファミリーマートの新商品『デクのバウムクーヘン 抹茶味』を食べました!

デクのバウムクーヘン 抹茶味

300kcal/248円(税込)/製造者:香月堂

 

ホワイトチョコを掛けた抹茶のバウムクーヘン。

 

コラボ商品ということで、ちょっと高めの値段かな。

食べた感想・レビュー

バウムクーヘンの生地は、パサつきがなく、ふんわりめな食感👍

 

甘さもに感じましたが抹茶のほろ苦さもありました。

 

ホワイトチョコは、溶けやすい感じで、ミルキーな味わい。

 

デクっぽさは色だけかなという感じですが、普通に抹茶のバウムクーヘンとして美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆