新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

オールハーツ・カンパニー にくきゅうマドレーヌ

オールハーツ・カンパニーの『にくきゅうマドレーヌ』を食べました!

にくきゅうマドレーヌ

41kcal(1個当たり)/製造者:オールハーツ・カンパニー

 

溶かしバターとはちみつ、瀬戸内レモンピールを使用し、にくきゅうの形に焼き上げたマドレーヌ。

 

ファミリーマートで、数量限定で、280円(税込)で売られていました。取り扱っているスーパーもあるのかな?

食べた感想・レビュー

生地は、どちらかといえば、しっとりしているかなぁ。

 

バターの風味と、ほんのりレモンの風味がありますね👍

 

普通に美味しかったけれど、にくきゅうの形をしていること以外は、普通のマドレーヌという感じかな。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆