新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

モンテール ふんわりどら焼 きなこみるく

2022年8月1日(月)に発売された、モンテールの新商品『ふんわりどら焼 きなこみるく』を食べました!

ふんわりどら焼 きなこみるく

214kcal/製造者:モンテール

 

ふんわりと焼き上げた生地で、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームと、きなこ餡をサンドしたどら焼き。

食べた感想・レビュー

生地は、ふんわりとした食感🎵

 

ミルククリームは、ミルク感がありますね👍

 

きなこ餡は、個体差なのか、中央に固まっていて、少なく感じちゃったかな。

 

きな粉が入っているので、固めな食感で、しっかりきな粉の風味!

 

普通に美味しかったんだけど、もっと全体的に、きな粉を感じられた方が良かったかな。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆