新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンイレブン まっしろほいっぷにゃ

セブンイレブンのHPに載ってないので、地域限定?店舗限定?先行発売?よく分かりませんが、新商品の『まっしろほいっぷにゃ』を食べました!

まっしろほいっぷにゃ

176kcal/129円(税込)/製造者:シェフォーレ

 

もちもち生地に、ホイップクリームの組み合わせ。

 

見た目は、2015年に発売された「もちぷにゃ」似てるかな?

食べた感想・レビュー

生地は、もちもちとした嚙み応えのある食感🎵

 

ポンデケージョみたいな生地なのかな?

 

ローソン・スリーエフの「もちぽにょ」よりも固めで、ローソンの「もちぷよ」より薄めな感じ。

 

ホイップクリームは、とろとろの滑らかな食感で、ミルク感がありました✨

 

ホイップクリームよりも生地の印象が強めですが、もちもちとした食感が面白くて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆