新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン 二重奏メロンパン バターとたまご

2022年4月12日(火)に発売された、ローソンの新商品『二重奏メロンパン バターとたまご』を食べました!

二重奏メロンパン バターとたまご

ローソン 二重奏メロンパン バターとたまご

362kcal/149円(税込)/製造者:山崎製パン

 

卵黄を使用したクッキー生地と、発酵バターを使用したクッキー生地をかぶせ、ザラメをまぶしたメロンパン。

食べた感想・レビュー

発酵バターを使用したクッキー生地はザクッとしていて、卵黄を使用したクッキー生地はホロっとした食感ですね🎵

 

ほんのり卵とバターとアーモンドの風味がありました。

 

パン生地は、ミシミシとした食感で、水分が少なくパサついた感じ(^^;

 

クッキー生地の食感は好みだったけれど、パン生地は ちょっと残念だったかなぁ…

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★★☆☆