新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

Pasco ブラックサンダーパンケーキ

2022年4月1日(金)に発売された、敷島製パンの新商品『ブラックサンダーパンケーキ』を食べました!

ブラックサンダーパンケーキ

Pasco ブラックサンダーパンケーキ

317kcal/製造者:敷島製パン

 

有楽製菓の「ブラックサンダー」で使用しているビスケットを混ぜて固めたチョコと、チョコクリームをサンドしたパンケーキ。

食べた感想・レビュー

パンケーキは、ふんわりしっとりしていて、けっこうしっかりチョコの風味🎵

 

サンドされたチョコは、ブラックサンダーみたいな感じで、かなり固め(・・;)

 

冷蔵庫に入れてたから、より固くなったのかも。

 

ふんわりしたパンケーキで油断すると、チョコの固さに、歯が負けそうになります(^^;

 

ザクザクとしていて、ブラックサンダーそのものみたいな感じですね👍

 

チョコクリームは、固いチョコのインパクトが強すぎて、あまり存在感が無いかな。

 

美味しかったけれど、ブラックサンダーとパンケーキは別々でも良いかなぁ(笑)

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆