新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

マクドナルド『ひとくちチュロス』

2022年2月16日(水)に発売されたマクドナルドの新商品『ひとくちチュロス』を食べました!

ひとくちチュロス

マクドナルド ひとくちチュロス

367kcal/240円(税込)

 

隠し味としてキャラメルパウダーを加えた生地に、チョコソースを入れた一口サイズのチュロス💡

食べた感想・レビュー

マクドナルド ひとくちチュロス

買った時に、プラスチックのフォークを渡されたのですが、折れそうなぐらい固い(・・;)

 

これは、手で食べるのが正しいのかな?

 

これ、チュロスというより、クッキーとかタルト生地に近くて、バリッザクッとした食感ですね💡

 

こんがりと色付いているので、香ばしさがありました👍

 

チョコソースは、テイクアウトだったので少し冷めて、少しだけとろ~りとした感じ。

 

チュロスっぽくは無かったけれど、香ばしい生地と程よく甘いチョコソースの組み合わせで、美味しかったです!

 

これが売れたら、今後、チョコソース以外の味でも、発売していくのかな?

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆