新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ『雪苺娘 紅』

イオンで見つけた山崎製パンの『雪苺娘 紅』をご紹介!

雪苺娘 紅

ヤマザキ 雪苺娘 紅

310kcal/製造者:山崎製パン

 

京都銘菓「おたべ」のメーカーの赤い求肥で、苺のホイップクリーム、まるごと1粒の苺、スポンジを包んだスイーツ💡

 

スーパーで売られている「雪苺娘」や、コンビニ限定の赤い求肥の「雪苺娘」に入っているのは、ホイップクリームですが、こちらは、苺のホイップクリームですね。

食べた感想・レビュー

先日食べたコンビニ限定の「雪苺娘」の求肥は、とろ~んとした柔らかい食感でしたが、こちらは、それよりも固さがあって、もっちりとした食感🎵

 

こちらは“京都銘菓「おたべ」のメーカーの求肥”と書かれているので、求肥が違うのか、それとも、単に個体差なのか分かりません(^^;

 

苺のホイップクリームは、苺ミルクの味わい✨

 

ホイップクリームが、苺のホイップクリームに変わったことで、それほど大きな違いはありませんが、より苺の風味が味わえて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆