新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

シャトレーゼ『スコーン オレンジレモン』ローソン限定のパッケージ?

ローソンで販売されているシャトレーゼの『スコーン オレンジレモン』を食べました!

スコーン オレンジレモン

ローソン シャトレーゼ スコーン オレンジレモン

199kcal/135円(税抜)/製造者:シャトレーゼ

 

北海道産生クリームを使用し、オレンジピールとレモンピールを加えたスコーン💡

 

ローソンで見つけたんだけど、おそらく、パッケージが違うだけで、シャトレーゼで売られている「シュガースコーン オレンジレモン」と同じものかな?

 

「スコーン チョコチップ」も売られていました。

食べた感想・レビュー

スコーンにしては、けっこうしっとりとした食感🎵

 

オレンジピールとレモンピールの爽やかな風味があって美味しかったです!

 

ただ、シャトレーゼで売られている「シュガースコーン オレンジレモン」は、90円(税抜)なので、それと比べると、けっこう高めかな(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆