新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【セブンイレブン限定】アンデイコ『桜レアチーズプリン』春を感じる想像通りの美味しさ!

2021年3月23日(火)に、セブンイレブン限定で発売された、アンデイコの新商品『桜レアチーズプリン』を食べました!

桜レアチーズプリン

セブンイレブン限定 アンデイコ 桜レアチーズプリン

208kcal/162円(税込)/製造者:栄屋乳業

 

北海道製造の乳製品や、桜葉シラップ、桜花エキスを使用した桜風味のレアチーズプリン💡

 

セブンイレブン限定のアンデイコの商品って、美味しい商品が多いですよね🎵

食べた感想・レビュー

フタを開けると、びっちりと詰まっていて、飲めるぐらいの、とろっとろの柔らかい食感ですね(^^♪

 

程好い ほんのりとした桜の風味🌸

 

桜葉由来かチーズ由来か分からないけれど、微かな塩気が感じられますね👍

 

レモン果汁による、微かな酸味があって、ヨーグルトに近いようなサッパリとした風味もありました💡

 

春らしさのある桜のチーズプリンで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★☆☆