新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン『くず粉プリン』ローソンのHPに載ってない新商品!?

おそらく、2021年2月23日(火)に発売されたローソン(ウチカフェスイーツ)の新商品『くず粉プリン』を食べました!

くず粉プリン

ローソン くず粉プリン

267kcal/230円(税込)/製造者:コスモフーズ

 

くず粉を使用したプリンに、黒蜜、ホイップクリーム、きな粉をトッピング💡

 

ローソンのHPに載ってないので、もしかしたら、地域限定とかなのかな???

 

最近、HPに載ってない商品を見つけると、つい買ってしまっている気がする(^^;

食べた感想・レビュー

きな粉は、香ばしい香り🎵

 

ホイップクリームは、固めにホイップされていますね。

 

その下の黒蜜は、とろとろで、固めのホイップは、この黒蜜がこぼれないためのフタの役割をしてるのかな💡

 

くず粉プリンは、スプーンを入れた瞬間、けっこう弾力を感じたんだけど、口に入れると、柔らかく口溶けが良いですね👍

 

あっさりとしたミルクの風味のプリンでした。

 

相性の良い、きな粉と黒蜜の組み合わせで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆