新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ファミリーマート限定】バンダイ キャンディ『もちもち すみっコぐらし焼き カスタード味』モチモチ生地に、たっぷりカスタード!

2021年2月16日(火)に、ファミリーマート限定で発売された、バンダイ キャンディの新商品『もちもち すみっコぐらし焼き カスタード味』を食べました!

もちもち すみっコぐらし焼き カスタード味

ファミリーマート もちもち すみっコぐらし焼き カスタード味

213kcal/168円(税込)/販売者:日本コムサ

 

もちもち生地に、カスタードクリームが入った和生菓子💡

 

「すみっコぐらし」って、聞いたことがある程度で、全然、知らないけれど、美味しそうだったので、買ってみました。

食べた感想・レビュー

ねこのデザインは2種類で、ランダムで、大好きなおさかなを持ったねこがいるらしい…

もちもち すみっコぐらし焼き カスタード味 大好きなおさかなを持ったねこ

おさかな持ってました。珍しいのかな(・・?

 

生地は、商品名の通り、めっちゃモチモチとした食感(^^♪

 

中には、たっぷりとカスタードクリームが詰まっていますね🎵

 

カスタード風味のフラワーペーストで、滑らかというよりは、ぽってりとした感じ。

 

意外と優しい甘さになっていて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆