新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

麦の穂『ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ バニラ』ホントにしっとり美味しいパウンドケーキ!

いつから販売されているのか分かりませんが、ビアードパパを運営している麦の穂の『ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ バニラ』を食べました!

ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ バニラ

麦の穂 ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ バニラ

146kcal/販売者:麦の穂/製造者:金澤兼六製菓

 

ウエルシアで見つけましたが、138円(税抜)でした。

どうやら、サミットでも売られていたようです。

 

明日、紹介しますが、「ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ チーズ」もありましたよ。

食べた感想・レビュー

パッケージを開けた瞬間、ふわっと香るバニラの香り✨

 

小ぶりだけど、厚みはありますね。

 

食べてみると、めっちゃふんわりしっとりとした食感(^^♪

 

バニラの風味と卵の風味が、しっかりと感じられて、かなり美味しかったです!

 

数量限定ですが、セブンミールでも購入出来ますね💡

 

ビアードパパのシュークリームを食べたことがないので、ぜひシュークリームも食べてみたいと思いました。

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★☆☆