新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

神戸屋『UCCしあわせ届けるミルクコーヒーくりぃむぱん』溢れるミルクコーヒークリーム♪

2021年1月に発売された神戸屋の新商品『UCCしあわせ届けるミルクコーヒーくりぃむぱん』を食べました!

UCCしあわせ届けるミルクコーヒーくりぃむぱん

神戸屋 UCCしあわせ届けるミルクコーヒーくりぃむぱん

331kcal/製造者:神戸屋

 

UCCミルクコーヒーエキス使用したミルクコーヒー風味クリームを包んで焼き上げ、さらにミルクコーヒー風味クリームを注入したクリームパン💡

食べた感想・レビュー

パン生地は、しっとりしていて、少しモチっとした食感🎵

 

ミルクコーヒー風味クリームは、下の方は、ねっとり濃厚で、後から注入した上の方は、とろ~り滑らかな食感ですね(^^♪

 

味の違いは、ほとんどないかな???

 

甘~いミルクコーヒーの味わいで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★★