新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【関東限定】ローソン チョコバナナクレープ わたぼく牛乳入りホイップ

2020年9月8日(火)に、関東限定で発売されたローソンの新商品『チョコバナナクレープ わたぼく牛乳入りホイップ』を食べました!

チョコバナナクレープ わたぼく牛乳入りホイップ

【関東限定】ローソン チョコバナナクレープ わたぼく牛乳入りホイップ

269kcal/137円(税抜)/製造者:山崎製パン

 

クレープ生地で、わたぼく牛乳入りのホイップクリームとスライスバナナ、シャリッとした食感のチョコを包んだクレープ💡

食べた感想

クレープ生地は、しっとりしていて、口の中でほどける食感ですね(^^♪

 

ホイップクリームは、固めにホイップされていて、味は、しっかりミルクのコクがありますね🎵

 

チョコレートは、シャリシャリとした変わった食感(・_・;)

口溶けは、全く求めていない模様。

 

バナナとチョコの定番の組み合わせで、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★☆