新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

牧家 牧家の杏仁豆腐

ローソンで見つけた『牧家の杏仁豆腐』を食べました!

牧家の杏仁豆腐

牧家 牧家の杏仁豆腐

杏仁豆腐185kcal+シロップ5kcal/378円(税込)/製造者:牧家

 

北海道伊達市近郊産の生乳を使用した「だて牛乳」と練乳で仕立てた杏仁豆腐です。

 

ローソンで、値段が書かれていなかったのですが、けっこう高めでした(^^;

食べた感想・レビュー

本葛粉を使用した杏仁豆腐は、プルプルとろんとした食感(^^♪

 

ミルク感があって、程よい杏仁の風味がありますね🎵

 

洋酒やレモン果汁の入ったシロップは、とくに洋酒は感じず、微かにレモンの酸味があるかなぁという感じ。

 

シンプルな杏仁の風味に、とろんとした食感が美味しい杏仁豆腐でした!

 

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★☆☆☆