新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンプレミアム ハイチーズ

2020年6月22日(月)に発売されたセブンプレミアムの新商品『ハイチーズ』を食べました!

ハイチーズ

セブンイレブン セブンプレミアム ハイチーズ

165kcal/148円(税抜)/製造者:栄屋乳業

 

スチームオーブンで焼き上げたクリームチーズが高配合のベイクドチーズケーキ💡

 

チーズが高配合ということで、ハイチーズという名前なんですね。

 

私はセブンイレブンで購入しましたが、イトーヨーカドーでも販売されているようです。

食べた感想

セブンイレブン セブンプレミアム ハイチーズ

見た目は、焼きプリンみたいですが、スプーンを入れると、けっこう固め。

 

口に入れた瞬間は、ボソボソしてるのかなと思いましたが、口溶けは良く、まったり濃厚な食感ですね🎵

 

味は、クリームチーズの風味がしっかりとあり、卵黄のコクも感じられて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★★☆