新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【関東限定】ローソン チョコとお餅で包んだケーキ 黒みつ&きなこクリーム わたぼく牛乳入りホイップ

2020年6月16日(火)に、関東限定で発売されたローソンの新商品『チョコとお餅で包んだケーキ 黒みつ&きなこクリーム わたぼく牛乳入りホイップ』を食べました!

チョコとお餅で包んだケーキ 黒みつ&きなこクリーム わたぼく牛乳入りホイップ

チョコとお餅で包んだケーキ 黒みつ&きなこクリーム わたぼく牛乳入りホイップ

397kcal/250円(税抜)/製造者:山崎製パン

 

黒蜜・わたぼく牛乳ホイップを使用したきな粉クリーム・スポンジを、求肥で包み、チョコレートをコーティング💡

食べた感想

チョコレートは、パリッパリの良い食感(^^♪

 

求肥は、モチモチとした食感ですね🎵

 

きな粉クリームは、少し油脂感があるかな。

きな粉の香ばしい風味もあるけど、けっこう甘めな感じ。

 

黒蜜は、ジュレ状になっていて、きな粉との相性バッチリですね👍

 

スポンジは、ふんわりとしていました🎵

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★☆☆☆