新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

コンビニ限定?アンデイコ ストロベリーチーズクリームケーキ

セブンイレブンで見つけたアンデイコの新商品『ストロベリーチーズクリームケーキ』を食べました!

ストロベリーチーズクリームケーキ

189円(税込)/製造者:栄屋乳業

 

チーズクリーム、クリーム、スフレケーキ、果肉入りストロベリーソースを重ねた4層のカップデザート。

 

アンデイコのHPに載ってないし、セブンイレブン以外では見かけていないので、セブンイレブン限定かな???

 

追記

ファミリーマートでも販売されていたので、もしかしたらコンビニ限定かな?それとも、スーパーでも売られているのかな???

 

栄養成分表示〈1個当たり〉

エネルギー:194kcal

たんぱく質:3.5g

脂質:12.8g

炭水化物:16.8g

食塩相当量:0.2g

食べた感想・レビュー

果肉入りストロベリーソースは、けっこう濃い苺の風味がありますね。

 

スフレケーキは、水分を含んでいて、じゅんわりしっとりとした食感。

 

クリームは、滑らかクリーミーでコクが感じられました。

 

チーズクリームは、カスタードに近いような、まったりクリーミーな感じで、チーズのコクがありますね。

 

全部一緒に食べるとバランスが良い感じで美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆