新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンプレミアム 焼カンノーロ

セブンイレブン(セブンプレミアム)の新商品『焼カンノーロ』を食べました!

焼カンノーロ

228kcal/194円(税込)/製造者:山崎製パン

 

筒状に焼成したパイ生地にに爽やかな酸味のあるクリームを詰め、両サイドにチョコチップを盛付けした焼カンノーロ。

 

カンノーロを食べたことが無いので買ってみました(^^;

食べた感想・レビュー

もしかしたらパイ生地が湿気っているのではと思いつつ食べてみましたが、想像よりも、サクサク感がありました🎵

 

私は消費期限の3日前に食べたので、消費期限が近づくと、もう少し、しんなりする可能性はあるかな(・・?

 

クリームは、レアチーズとかヨーグルトのような微かな酸味のある味でスッキリとした甘さ。

 

チョコチップは、口溶けも良かったです👍

 

個人的には、酸味の無いクリームの方がチョコチップが合う気もしますが、これはこれで美味しかったです。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆