新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハートブレッドアンティーク ハロウィンブラウニー

ハートブレッドアンティークの新商品『ハロウィンブラウニー』を食べました!

ハロウィンブラウニー

173kcal/製造者:オールハーツ・カンパニー

 

紫芋風味チョコチップと かぼちゃ風味チョコチップをサンドしたブラウニー。

 

ライフとワイズマートで見かけました。

食べた感想・レビュー

てっきり紫芋のチョコチップは紫芋色なのかと思っていましたが、白かったです(^^;

 

ブラウニーは、「世にもおいしいブラウニー」と同じで、みっちり濃厚ですね🎵

 

チョコチップは、コリコリと固めな食感。

 

紫芋とかぼちゃの風味は弱めで、ブラウニーの味の方が強いかな。

 

ブラウニーの後にチョコチップが口に残るので、後味は、紫芋とかぼちゃの風味を感じました。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆