新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

森永乳業 PARM(パルム) キャラメルパンプキン

2022年8月29日(月)に発売された、森永乳業の新商品『PARM(パルム) キャラメルパンプキン』を食べました!

PARM(パルム) キャラメルパンプキン

199kcal/希望小売価格:150円(税別)/販売者:森永乳業

 

カラメルソースをマーブル状に入れた かぼちゃアイスに、キャラメルチョコでコーティングしたパルム。

食べた感想・レビュー

コーティングのキャラメルチョコは、口溶けが良く、まろやかなキャラメル風味🎵

 

キャラメルソースは、けっこう濃厚で、少しほろ苦さが感じられました。

 

かぼちゃアイスは、かぼちゃの風味が弱めかな。

 

かぼちゃプリンっぽい味を想像していましたが、かぼちゃが弱めで、普通のプリンっぽい味に感じましたが、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆