新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 午後の紅茶 ミルクティー

2022年6月24日(金)に発売される銀座コージーコーナーの新商品『ジャンボシュークリーム 午後の紅茶 ミルクティー』が、なぜかイオンで先行発売されていたので食べました!

ジャンボシュークリーム 午後の紅茶 ミルクティー

239kcal/162円(税込)/製造者:銀座コージーコーナー

 

紅茶カスタードとミルククリームで「午後の紅茶 ミルクティー」の味わいをイメージしたジャンボシュークリーム。

 

「キリン 午後の紅茶」とのコラボレーション第4弾ですね。

 

去年、第3弾の「スフレワッフル 午後の紅茶 ミルクティー」を食べた時に、第4弾はエクレアと予想しましたが、ジャンボシュークリームなので予想が外れました(^^;

 

来年は、エクレアかなぁ~

食べた感想・レビュー

シュー生地は、いつも通りの ふんわり軽い食感🎵

 

紅茶カスタードは、紅茶の良い香りがあって、爽やかですね✨

 

ミルククリームは、ミルクのコクがありました(^^♪

 

紅茶カスタードとミルククリームで、ミルクティーの味わいになって、美味しかったです!

 

単純にシュークリームが好きで、コラボ商品も好きなので、私的に高評価になってます。

評価

総 合:★★★★★★★

 味 :★★★★★★★

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆