新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

アンデイコ『ピスタチオシュークリーム』とろとろ滑らかなピスタチオクリーム!

2021年11月1日(月)に発売されたアンデイコの新商品『ピスタチオシュークリーム』を食べました!

ピスタチオシュークリーム

アンデイコ ピスタチオシュークリーム

171kcal/製造者:栄屋乳業

 

ピスタチオクリームとホイップクリームが入ったシュークリーム💡

 

けっこう色んなスーパーで見かけますね。だいたい110円前後ぐらいかな。

食べた感想・レビュー

シュー生地は、しんなり柔らかく、小麦の風味と、微かに塩気を感じました。

 

ピスタチオクリームは、飲めるぐらいの、めっちゃとろとろとした滑らかな食感🎵

 

ピスタチオらしさのあるナッツの風味がありますね💡

 

ホイップクリームは、ふんわり軽くて口溶けのよい食感🎵

 

スッキリとしたミルクの風味で、ピスタチオの風味がまろやかにりますね。

 

人によっては、ピスタチオクリームが、とろとろ過ぎる感じるかもしれませんが、私は美味しかったと思います!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★★