新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ファミリーマート限定】オハヨー乳業『メロンパンアイス』美味しくリニューアル(^^♪

ファミリーマート限定で発売された、オハヨー乳業の新商品『メロンパンアイス』を食べました!

メロンパンアイス

ファミリーマート オハヨー乳業 メロンパンアイス

202kcal/238円(税込)/販売者:オハヨー乳業

 

北海道産バターを使用したクッキーシューに、バニラシード入りカスタードアイスを詰め、メロンパンをイメージしたアイス💡

 

これまで何度もリニューアルして発売されてきましたが、ずっと買っていなかったので、3年ぶりぐらいに買ってみました。

食べた感想・レビュー

クッキーシューは、昔よりも厚めになったのかな?ザクザクとまではいかないけれど、サックリとした食感がありました🎵

 

以前は、けっこうメロンの香りが強かった気がしますが、今回は、バターの香りがあってイイですね👍

 

カスタードアイスも、昔よりもバニラの風味が感じられ、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆