新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

麦の穂『ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ バニラ』フィナンシェみたいな焼菓子♪

いつ発売されたのか分かりませんが、麦の穂の『ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ バニラ』を食べました!

ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ バニラ

麦の穂 ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ バニラ

142kcal/販売者:麦の穂/製造者:井桁堂

 

バニラ風味のリングケーキに、カスタード味チョコの組み合わせ💡

 

Twitterに、7月に載せている人がいたから、7月に発売されたんでしょうかね?

 

私は、リブレ京成というスーパーで、初めて見つけました。

 

ショコラ味もあって、どちらも、138円(税込)で売られていましたよ。

食べた感想・レビュー

パッケージを開けると、バニラとアーモンドの甘~い香り🎵

 

すっごくしっとりとしていて、ソフトな食感ですね。

 

アーモンドとバニラの風味があって、けっこう甘め💡

 

カスタード味チョコは、チョコっぽくなく、ねっとりしていて、ちょっとチープなカスタード味かな。

 

柔らかいフィナンシェという感じで、美味しかったけれど、もう少し甘さ控えめでも良かったかなぁ…

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆