新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

マクドナルド『ホットアップルカスタードパイ』2年ぶり!ピカチュウコラボで再発売!

2021年6月11日(金)に発売されたマクドナルドの新商品『ホットアップルカスタードパイ』を食べました!

ホットアップルカスタードパイ

マクドナルド ホットアップルカスタードパイ

265kcal/150円(税込)

 

アップルフィリングとバニラビーンズ入りのカスタードクリームを詰めたホットパイ💡

 

2019年3月に発売されていて、その時も食べましたが、このブログを始める直前だったな。

 

パッケージは、3種類あるそうですが、ピカチュウがうじゃうじゃでした←語彙力(^^;

食べた感想・レビュー

パイ生地は、バリバリザクザクの良い食感(^^♪

 

アップルフィリングは、リンゴの果肉感があって、甘酸っぱく、ほんのりシナモンの風味がありますね🍎

 

カスタードクリームは、甘くて、アップルフィリングとの相性もバッチリ👍

 

どっちが好きかと言えば、定番の「ホットアップルパイ」かな。100円だしね。

 

とはいえ、甲乙つけがたい美味しさでした!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆