新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ファミリーマート『ザクザクとろ~りプリン』黄色いクリームは何???

2021年5月11日(火)に発売されたファミリーマート(Famima Sweets)の新商品『ザクザクとろ~りプリン』を食べました!

ザクザクとろ~りプリン

ファミリーマート ザクザクとろ~りプリン

236kcal/248円(税込)/製造者:ロピア

 

プリンに、別添のアーモンドやクッキークランブルを合わせて食べるスイーツ💡

食べた感想・レビュー

とりあえず、アーモンドとクッキークランブルを食べてみると、ザックザクの良い食感で、バターの風味も感じられて美味しい(^^♪

 

下のプリンは、謎の黄色いソース?クリーム?がかかってますね(・・;)

 

カスタードなのかなとは思うんだけど、カスタードの味に感じなかったので、よく分かりません(^^;

 

一方、プリンは、とろとろの食感で、美味しい🎵

 

黄色いクリームを無くして、プリンを増やして欲しいな(笑)

 

クッキークランブルとプリンを一緒に食べると、まぁ、合ってると思います。

 

個人的には、別々に食べた方が好きでしたけどね💡

 

黄色いクリームは、よく分からなかったけれど、クッキークランブルとプリンが、かなり美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆