新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

たらみ 杏仁豆腐 パイン80kcal

新商品ではないけれど、セブンイレブンで売られている たらみの『杏仁豆腐 パイン80kcal』を食べました!

杏仁豆腐 パイン80kcal

たらみ 杏仁豆腐 パイン80kcal

80kcal/製造者:たらみ

 

パイナップル果肉とナタデココが入った杏仁豆腐💡

食べた感想

杏仁豆腐は、とろんとした柔らかい食感で、しっかりとした杏仁の風味🎵

 

パイナップル果肉は、2切れだけ入っていて、食感のアクセントになっているんだけれど、味は、杏仁豆腐の風味が移って、ほぼ杏仁豆腐の味になってますね。

 

ナタデココは、5、6個だったかな。こちらも、杏仁豆腐の味がしました(^^;

 

普通に美味しい杏仁豆腐だったけれど、あまりパイナップルの存在感はありませんでした。

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★☆☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆