新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

【ローソン限定】アンデイコ CAKE PUDDING ケーキプリン

2020年6月9日(火)に、ローソン限定で発売されたアンデイコの新商品『CAKE PUDDING ケーキプリン』を食べました!

CAKE PUDDING ケーキプリン

ローソン限定 アンデイコ CAKE PUDDING ケーキプリン

208kcal/151円(税込)/製造者:栄屋乳業

 

通常のプリンよりも、乳製品と卵白を多く配合し、濃密食感に仕上げたケーキのようなプリンに、カラメルソースの組み合わせ💡

 

ところで、アンデイコとアンド栄光って同じと考えていいのかな???

食べた感想

卵白を多く配合しているということで、かなり固めのプリンで、チーズケーキのような濃密な食感ですね(^^♪

 

なぜか人気になっているイタリアンプリンにも似てるかな。

 

味は、乳製品を多く配合しているおかげで、しっかりミルク感があって、美味しいですね🎵

 

その分、あまり卵の風味は、感じられませんでした。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆