新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン 生ブッセ チーズ&カスタード

2020年4月14日(火)に発売されたローソン(ウチカフェスイーツ)の新商品『生ブッセ チーズ&カスタード』を食べました!

生ブッセ チーズ&カスタード

ローソン 生ブッセ チーズ&カスタード

177kcal/181円(税抜)/製造者:コスモフーズ

 

北海道産純生クリームを使用したブッセ生地に、クリームチーズ入りチーズクリーム、チェダーチーズ入りチーズカスタード、ダイス状にカットしたプロセスチーズをサンド💡

食べた感想

ブッセ生地は、ふんわりとした食感🎵

ただ、“生”というほど、しっとりしている感じではないかなぁ…

 

チーズクリームもチーズカスタードも、塩気があって、甘さ控えめですね。

 

プロセスチーズが、思いのほか、たっぷりと入っていて、かなり存在感がありました。

個人的には、無くても良かったかなぁという感じでしたが(^^;

評価

総 合:★★★★☆☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★☆☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆