新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ミニストップ バスク風チーズケーキ

2019年10月22日(火)に発売されたミニストップの新商品『バスク風チーズケーキ』をご紹介!

バスク風チーズケーキ

ミニストップ バスク風チーズケーキ

291kcal/226円(税込)/製造者:ドンレミー

 

口溶け滑らかなチーズケーキに、カラメルソースの組み合わせ💡

 

ミニストップの商品として発売されましたが、原材料も栄養成分も全く同じなので、スーパーで売られているドンレミーの「大人のバスク風チーズケーキ」と同じなんじゃないかな???

食べた感想

けっこう濃厚で、まったりクリーミーなチーズケーキですね🎵

 

濃厚ではあるけど、しつこさはなく、ミルキーで美味しい✨

 

カラメルソース香ばしさも、チーズケーキに合っていました👍

評価

評価:★★★★★☆☆

あまり違いが分からないから、ローソンの「バスチー」とセブンイレブンの「バスクチーズケーキ」と同じ星5つにしておこう(笑)