新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

プレジュール クロワッサン入りプリン

たま~に、スーパーで見かけて気になっていたプレジュールというメーカーの『クロワッサン入りプリン』をご紹介!

クロワッサン入りプリン

クロワッサン入りプリン

205kcal/製造者:プレジュール

 

福井県産小麦を使用し、無添加マーガリンで焼き上げたクロワッサンを入れたパンプディング💡

 

Olympicというスーパーで、149円で購入しましたが、他には、ベルクというスーパーでも売られてますね。

食べた感想・レビュー

そこそこ大きめにカットされたクロワッサンが入っていて、プリンが染み込んでいるので、フレンチトーストみたいな感じになってます💡

 

ただ、プリンが染み込んで食感がないで、クロワッサンなのか、よく分からず(^^;

 

プリンは、程よい固さで、優しい卵の風味とミルク感があって、シンプルに美味しかったです😊

 

カラメルソースは、さらっとしていていました。

 

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆