新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ヤマザキ 桔梗信玄餅風おむれっと

おそらく、2019年8月13日(火)に発売された山崎製パンの新商品『桔梗信玄餅風おむれっと』をご紹介!

桔梗信玄餅風おむれっと

桔梗信玄餅風おむれっと

 343kcal/198円(税込)/製造者:山崎製パン

 

もちもちとした きなこ風味オムレット生地で、きなこクリームと黒蜜ゼリーをサンドし、桔梗信玄餅をイメージしたオムレット💡

 

私は、ローソンで購入しましたが、セブンイレブンでも売られていましたよ。

食べた感想

きなこ風味オムレット生地は、きめが細かく、想像以上に、もっちりとした食感で、ほんのり きな粉の風味がありますね✨

 

きなこクリームは、けっこう固めで、ちょっと甘め。

 

黒蜜ゼリーは、黒糖のコクがあり、きなこクリームとの相性バッチリですね👍

 

全体的には、もう少し甘さ控えめでもいいかなぁとも思いましたが、きな粉と黒蜜の間違いない組み合わせで、美味しかったです😊

オススメ度

オススメ度:★★★★★☆☆

桔梗信玄餅が好きな方なら、ぜひオススメです!