新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン 日本のフルーツ シークヮーサー

2019年7月2日(火)に発売されたローソン(ウチカフェスイーツ)の新商品『日本のフルーツ シークヮーサー』を食べました!

爽やかな風味♪日本のフルーツ シークヮーサー

日本のフルーツ シークヮーサー

96kcal/185円(税込)/製造者:ロッテ

 

沖縄県産シークヮーサー果汁を使用したアイスバー💡

 

佐藤錦、伊予柑、桃、南高梅に続いて、今週は、パインとシークヮーサーが発売されましたね。

日本のフルーツ シークヮーサーを食べた感想

先日、食べた桃は全体的に、ねっとりしていましたが、こちらのシークヮーサーは、表面が、シャキッというか、ギシギシとした食感!

 

ちょっと青臭さのあるような爽やかな風味がありますね。

あまりシークヮーサーを食べたことがなかったけど、これがシークヮーサーの味なんですね💡

 

爽やかな香りに、程よい酸味もあって、美味しかったです😊

日本のフルーツ シークヮーサーのオススメ度

オススメ度:★★★★☆☆☆

ちょっとクセのある独特な香りがするので、好みは分かれそうだし、子供よりも大人向けな感じがするかなぁ(^^;