2025年4月20日(日)~4月26日(土)に発売される、私が気になる新商品のスイーツをご紹介!
銀座コージーコーナー「ジャンボシュークリーム(ガーナ)」
画像出典:銀座コージーコーナー
2025年4月20日(日)発売。
「ガーナミルク」と「ガーナブラック」を使用したチョコカスタードと、「ガーナブラック」を使用したチョコホイップクリームの2層のジャンボシュークリーム。
去年とほぼ同じかな?値段は、216円(税込)から237円(税込)に値上がりしましたね。
森永乳業「リプトン レモンティーサンドアイス」
画像出典:森永乳業株式会社
2025年4月21日(月)発売。
去年発売した「リプトン ミルクティーサンドアイス」が好評だったので、今年はレモンティーとコラボしたとのこと。
今年も好評だったら、来年はどうするのかなぁ(・・?
びっくりドンキー「ジョッキパフェ(抹茶)」
2025年4月23日(水)発売。
抹茶パフェが590円(税込)なのに対して、ジョッキパフェ(抹茶)は1,490円(税込)。
そうなると、抹茶パフェが安く感じる。もしかして、抹茶パフェを売るための作戦⁉
セブンイレブン「抹茶の甘食風しっとりケーキ」
画像出典:セブン‐イレブン
2025年4月22日(火)発売。
数あるセブンイレブンの新商品の中で、私が食べたいと思ったのが、甘食(;^_^A
昔食べた気がするなぁと思ってこのブログを見たら、5年前に食べてました。
5年前は110円(税抜)で、今は138円(税抜)、やっぱり5年で値上がりしますよねぇ…
おわりに…
もはや真夏のような感じもしますが、初夏ということで、抹茶スイーツが増えてきますね。
安く感じるびっくりドンキーの「抹茶パフェ」食べたいなぁ…
そういえば、先週食べるかもと言っていたセブンイレブン限定の「シュガーバターの木アイス」をまだ食べてません(;^_^A
だけど、今日のおやつは、地元のお団子屋さんで、レモン餡のお団子を食べる予定。
「シュガーバターの木アイス」は、そのうち食べるかなぁ・・・



