新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

デイリーヤマザキ クリームたっぷりツインシュー フルーツオレクリーム&ホイップ

2023年5月9日(火)に発売されたデイリーヤマザキ(ベストスイーツセレクション)の新商品『クリームたっぷりツインシュー フルーツオレクリーム&ホイップ』を食べました!

クリームたっぷりツインシュー フルーツオレクリーム&ホイップ

158円(税込)/製造者:山崎製パン

 

バナナ・アップル・パイン入ったミックスジャムを使用したフルーツオレクリームと、たっぷりのホイップクリームを詰めたシュークリーム。

 

栄養成分表示〈1包装当たり〉

エネルギー:302kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:23.4g

炭水化物:19.4g

食塩相当量:0.3g

 

炭水化物19.4gは、個人的にギリギリセーフにしているけれど、糖質制限としては、高めかな(^^;

食べた感想・レビュー

シュー生地は、ふんわり軽く、少しさっくり感もあって、口溶けの良い感じ(^^♪

 

フルーツオレクリームとホイップクリームは、すき間なくぎっしりと詰まっていますね。

 

フルーツオレクリームは、とろりと滑らかな食感で、バナナの風味が強めで、そこにリンゴとパインの微かな酸味がありました。

 

ホイップクリームは、ミルク感があって、スッキリとした甘さ。

 

クリームたっぷりですが、しつこさのない甘さで、軽く食べられて、美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆