新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

六花亭 霜だたみ サクサクカプチーノ

ちょっと前にイオンで売られていて買ってみた六花亭の『霜だたみ サクサクカプチーノ』を食べてみました!

霜だたみ サクサクカプチーノ

110kcal(1個当たり)/製造者:六花亭

 

チョコレート味のパイ生地で、モカホワイトチョコクリームをサンド。

 

5個入りで730円(税込)でした。

食べた感想・レビュー

私の好きなシュガーバターの木に似てるのかなと思って買ってみましたが・・・

 

食べてみると、パイ生地の一層一層が、めっちゃ薄くて、サックサクの軽やかな食感(^^♪

 

これは、全く別物の美味しさですね。

 

モカホワイトチョコクリームは、バタークリームっぽい舌触りですが、しつこさはなく、口に入れると、スッと溶ける口溶けですね。

 

ホワイトチョコのまろやかさとコーヒーの良い風味があって、美味しかったです!

 

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★★☆