新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

不二家 生ミルキー かみしライチもね味 宮崎県産ライチ使用

2023年3月14日(火)に発売された不二家の新商品『生ミルキー かみしライチもね味 宮崎県産ライチ使用』を食べました!

生ミルキー かみしライチもね味 宮崎県産ライチ使用

21kcal(1粒当たり)/製造者:不二家

 

宮崎県産ライチを使用したピューレを生地に練り込んだ生ミルキー。

 

セブンイレブンで、248円(税込)で売られていました。おそらく、不二家の店舗でも売っているのかな。

食べた感想・レビュー

プレーンの生ミルキーを食べたことが無いので、初めての生ミルキーです。

 

口に入れた瞬間に、スっ~と溶けていく、めっちゃ口溶けの良いミルキーなんですね。

 

ミルキーならではのミルク感のある味わいに、ライチの爽やかな風味があって、美味しい!

 

プレーンの生ミルキーも1回食べてみたいと思いました。

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★☆☆